LAVIEの美顔器



脱毛と美顔を両方とも兼ねている商品はとても多いようですが、LAVIEも人気があります。

お値段も割とお手頃なのではないでしょうか。

LAVIEは、今注目されているIPLによる光フェイシャルで、照射後の肌へのダメージもとても少なく、安心です。

IPLを肌に照射する事で、古い細胞を壊します。

すると、細胞が壊れた事を感知した肌が、コラーゲンや細胞をフルパワーで再生成させます。

そうする事により、シミやそばかすなどメラニンを追い出し、内側から肌を生まれ変わらせます。

もともとIPLは、今ではエイジングケアの王道と言われる程よく扱われる手法で、信頼の置ける安全性で知られています。

レーザーとの違いとしては、様々な種類の波長を、広い範囲で照射できるので、古い角質、メラニン、コラーゲンを生成する細胞まで、深く一斉に届かせる事ができるとの事。

1日で劇的な変化を感じる、というのはちょっと言い過ぎな気もしますが、利用し続けたモニターからは満足との声が多数寄せられているようです。

痛みもないようで、これなら気軽に続けられますね。

いくら自宅でケアできると言っても、痛みがひどくては続けられません。

見た目もシンプルながらデザイン性が高いように思います。

関連する記事

Related Post

選ぶなら!光フォトフェイシャル選ぶなら!光フォトフェイシャル



様々な美顔器がありますが、実際にどれを選べばいいの?という方も多いと思います。 実際、美顔器には様々なものがあり、光を照射してメラニンなど肌のトラブルに訴えかけるものや、肌を振動させて血流を活発にする事で代謝を高めるもの […]