選ぶなら!光フォトフェイシャル



様々な美顔器がありますが、実際にどれを選べばいいの?という方も多いと思います。

実際、美顔器には様々なものがあり、光を照射してメラニンなど肌のトラブルに訴えかけるものや、肌を振動させて血流を活発にする事で代謝を高めるものなどがあります。

他にも、プラチナイオンスチームによって肌に働きかけるものや、たるみの出て来た肌を引き上げるローラー美顔器などがあり、どれを使用すればいいのかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

どれもきちんと続けていれば、個人差はあるものの効果があると言うモニターさんは多いようですが、中でもお勧めなのは、IPLフォトフェイシャルです。

IPLフォトフェイシャルは、光フェイシャルとも言われるのですが、光を照射する事によって、メラニンなど肌のトラブル部分にのみ働きかけ、素肌へのダメージを極力少なくケアする事ができる方法です。

エステや形成外科などの、プロの現場でも既にスタンダードな美顔治療として用いられており、安全性にも信頼がおける砥の粉とです。

メラニンや角質層に働きかける事により古い角質を破壊し、細胞が壊れた危険を察知した肌が、コラーゲンの生成を図る事により、シミやそばかす、色素沈着などを溶解し、新しい素肌へと内側から生まれ変わらせる事ができます。

家庭用美顔器だと、安全面を考え、エステなどよりもパワーはやはり劣るようですが、それでも毎日使わない人でも効果を実感しているという非常に優れた手法のようです。

毎日簡単に、でも確実にケアをしたい方、是非IPLフォトフェイシャルを取り入れてみて下さい。

関連する記事

Related Post

実績のあるメーカー!エピナード実績のあるメーカー!エピナード



エピナードの美顔機能、ご存知ですか? 主に脱毛の為に開発されたエピナードですが、美顔器としてもとても優秀なようです。 とても人気がある美顔器、エステナードソニックと同じメーカーさんが研究開発をした本格派との事で、信頼性も […]