実績のあるメーカー!エピナード



エピナードの美顔機能、ご存知ですか?

主に脱毛の為に開発されたエピナードですが、美顔器としてもとても優秀なようです。

とても人気がある美顔器、エステナードソニックと同じメーカーさんが研究開発をした本格派との事で、信頼性も十分ですね。

今主流になりつつある「IPLフォトフェイシャル」なので、ほとんどサロンと同レベルの美顔ケアが実現できます。

照射口も業界最大級との事で、照射する回数が減らせるという事は、それだけダメージも減らせるという事に繋がるので、チェクしたいですね。

また、エピナードの特徴として、照射前のクーリング機能がついている所です。

脱毛にしても、美顔機能にしても、光を照射する前に肌を冷却しますよね。

今までは、保冷剤などを用いて冷やしていたと思いますが、なんとエピナードには機能が搭載されています。

長年の技術により、信頼のおける安全性や効果を期待できます。

美顔ケアには興味があるけど、エステに行ったりするのはなんだか気がとがめる、という方も、安心して、ご都合のいいタイミングでご自宅でケアを行う事ができます。

自宅で安全に、簡単にケアができて、さらに効果も期待できるのであれば、是非一度使ってみたいですね。

もちろん、30日間全額返金保証付きです。

関連する記事

Related Post

選ぶなら!光フォトフェイシャル選ぶなら!光フォトフェイシャル



様々な美顔器がありますが、実際にどれを選べばいいの?という方も多いと思います。 実際、美顔器には様々なものがあり、光を照射してメラニンなど肌のトラブルに訴えかけるものや、肌を振動させて血流を活発にする事で代謝を高めるもの […]